結局買い物と洗濯と6カ月点検で終わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝、6時に起きなくてはと思っていても日曜日だと遅れてしまう。なので出かける前までに毛布の洗濯ができなかった。とりあえず洗車してから買い物に出かけることにした。

 洗車場に行くと6台待ちの洗車機。これならスーパーの開店時間まで暇つぶすことなく時間が経過した。9時40分ごろにロヂャース浦和店到着。芳醇が6枚切しか売っていなかったのが悲しかった。カフェラッテマウントレーニアも値上がりのあおりを受けていて20円値上がりしていた。

 セキ薬品に移動する。単価に変更がないはずのスライスチーズが高かったのでこれは買わなかったが、食パンがまだ100円だったのでとりあえず2斤確保しておく。


 午後は自動車の6カ月点検に行く。営業担当者と話をしながら待機して点検完了、追加料金はないという結果だった。あまり走らないので当然であろう。今月は100キロ走っていないからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11865

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年3月 9日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今、洗車待ち中」です。

次のブログ記事は「整頓(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。