朝は買い物、昼は昼寝

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は6時に起きなくては洗濯が完了できない。なので昨日疲れていようが起きなくてはどうしようもない。朝食を済ませて朝市のロヂャース大成店に出向く。ミロが月刊売り出しなので来月分も購入しておこうかと計画中。また、財政難から余計なものを買わなくても済む。

 郵便局で記帳した後10時まで時間があるので、少し大回りしてからセキ薬品に行く。まだヤマザキパンが100円であるので3斤買っておく。ぐ~ぴたも月間売出なのである程度買っておく。スライスチーズも減量前なので買いだめしておいた。

 イイズカ薬品改めスギドラッグに移動する。こんにゃくゼリー10個買いだめしたが、酒類の棚がさびしくなっている。酒類販売に必要な免許証の発行が遅れているのだろうと推測するが、厳しい経営は免れない。

 午後は早々とガスの点検が終わり、昼寝に移行した。起きていたら無駄食いばかりするからだ。かなり疲れが取れたのだろうが、今晩ロヒプノールをかます予定なので、これでさらに寝るだろう。

 明日からまた激務との闘いが始まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11847

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年3月 2日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状報告くらいしかない精神科」です。

次のブログ記事は「始末(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。