今日も大苦戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝の送迎バスでは完全に睡眠状態に入っていて、バスが到着して自分の降りる順番を待っている間も眠ってしまった。非常にやばい態勢である。

 仕事のほうも今日はすごく変則的に流れていき、やったことがない仕事が次から次へと回ってくる。しかも新人君1人が休んでいるためになおさら順調にいかないようになってしまう。私自身も疲労困憊感を感じる。

 そんな中でも今日は早いほうであったので、昨日振込依頼した給料を確認すると少ないと言えない金額が入っていたので一安心。あれだけ残業したからな。来月はかなり減ってしまうかもですが、3月1日からも従来通り出勤できるかどうかがはっきりしないのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11823

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年2月21日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告書提出」です。

次のブログ記事は「朝から錯綜状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。