明日が休みになってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もよく冷え込んだのに、ニット帽をかぶり忘れて寒さに震えてしまった。自宅が暖かいため油断したのだろうが、今回はこれで2度目である。昼食買いはショップ99に行き、意外に良いものが置いてあったので購入して持っていく。

 明日は休日出勤をお願いするとしていて、私も午前中のみの対応を承諾してもらったのですが諸事情時より休みということになってしまいました。しかしながら、今日の業務量はかなりな量に上り、休んだ人が多かったことも手伝って、9時半近くまでかかってしまった。明日の休日出勤の給料の半分以上を残業で賄った。

 おかげさまで16日は朝から洗濯と買い物の行動に出ることになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11808

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年2月16日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と普通だった」です。

次のブログ記事は「過食も長所あり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。