さすが月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 休み明けはおもいっきりミスが多い。ケース作りではボルトが全然締まらず。仕事の順番を間違えそうになるし、とにかく厳しい週明けとなった。食費の債務超過も増加してしまったし。

 なぜか知らないけどリーダーの対面で仕事をする事になってしまった。もちろんことあるごとに檄が飛ぶ。緊張のあまり数を間違えるアクシデントになるのだ。定時を過ぎた後他部署の応援に回ることになったのですが、想像以上に進捗していなかった。やはり一人抜けた穴は大きいようだ。さらに先週応援に行ったところではかなり苦戦していたようだった。

 明日もこんな調子かもしれない。残業は減っているが、これぐらいが体調的に良いかもしれない。毎日定時だと収入が少ないものですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11779

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年2月 4日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう家から出る気なし」です。

次のブログ記事は「5月病かい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。