意外な仕事展開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は目覚まし直前まで布団から脱出することができませんでした。それくらい朝は冷え込んだ。

 出勤時にごろっとチョコのパンを食って気を落ち着かせていた。それくらい過食欲がヒートアップしていたのです。これからは財布と体に優しくしなくてはならない。

 いつも朝一番になっている仕事の部品が入荷しないので、変則的な仕事開始になりました。この影響からか平常業務のなかでも初めてする仕事が割り当てられ、少し違和感を感じたのであった。

 終了は7時半前と意外に早くなった。でもかなり応援にたよっていて、1月いっぱいの人も相当数いることからまだ油断できない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11763

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月28日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日は自宅の在庫処分?」です。

次のブログ記事は「とうとう目覚ましで起こされる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。