昼に雪が

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼食時間帯は非常に寒く感じたのでどうしてだろうと外を見てみると、おもいっきり雪が降っていた。夕方になって雨に変わったが動かないととてもじゃないが耐えられない状態だった。寒さと疲労が体を蝕むが、今日は薬を持って来ているので体調の安定は保つことができた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11756

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月23日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか生き返った」です。

次のブログ記事は「次は本格的に疲労との闘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。