右手がしびれる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨晩の冷え込みは半端ではなかった。いつもは10度以上ある居室でも7度しかなかった。エアコンもルーバーが下を向くのに30分以上かかる状態でした。

 今朝はなぜか右手がしびれている状態なのか、この時間からブログを書いています。台所の室温は5度しかなく冷え込みの厳しさを感じます。今日も気温があまり上がらないので、休日出勤して通院するとまたすごく気温が下がっていそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11744

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月19日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手がしびれる」です。

次のブログ記事は「早出は過食のもと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。