中型車は中型車(8t)に限る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は免許更新日。6時半に自宅を出て7時くらいに到着する。駐車場はまだゆとりがあったが、外はすごい強風だったので7時半まで車内で待機、7時半から免許センター入りが始まった。免許証の住所変更のところに間違って書いてしまったので受付の人が手間取ってしまった。

 免許更新料のほかに交通安全協会費があったが、これは免許更新の案内に書いてなかった。せめて1年300円かかるくらいは書いてあってほしいなぁ。手続きを迅速に行うため更新料を準備していたのにこのお金が追加になったので手間取ったのだ。

 講習は8時半からだったのですが、むちゃくちゃ眠くてしかたがなかった。疲れがたまっている証拠だ。次回まで安全運転頑張ればゴールド免許になるので、これからの3年間は正念場となります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11734

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月13日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「八方塞がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。