意外と長い休日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は仕事できる人は出てきてくださいということで、通院日ではない今日は出勤しました。大体7割くらいの出勤率でした。お迎えのバスも余裕がありましたし。

 休日ということで、自分たちの平常業務でなく社内他部署の応援作業であった。もちろん全部初めてのことであるが、やり方は思ったより簡単で自分の部署とは全然違うことをうかがわせた。

 終わったのは3時半過ぎ。速攻で帰って、毛布を洗濯しているうちにドラッグストアやしまむらでかいもの。ドラッグストアではPOSレジの価格修正ができてなくて思いっきり指摘する。貧乏人だからな。お金の調達にコンビニに立ち寄ったが間違い、菓子パンを買ってしまう。

 やっと明日休みだけど免許更新に行ってきます。さらに疲労しないうちに済ませようと。もう引越しする気もないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11732

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月12日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦しい缶飲料事情」です。

次のブログ記事は「更新(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。