後は自宅待機

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日の行動に関する電話連絡があるので、自宅で昼寝しながら待機していた。2時半ごろに電話がかかってきた。当初の集合時間は7時なのですが、上り電車のために電車のタイミングが悪く30分ほど駅でうろつかなくてはならなくなった。火曜日からはそうではなくなるのですが。

 とりあえず、明日から一時的に超薄給労働者モードになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11726

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月 6日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携行ポットの功績と早すぎるドライブの功罪」です。

次のブログ記事は「予想よりはるかに長い勤務時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。