厳しいお財布事情の自覚なし

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も氷点下2度以下まで下がった。むちゃくちゃ寒くてエアコンの効果が現われるのに1時間以上かかる。

 朝からドライブ逃げする。しかしながら正確な道を見つけるのに一苦労する。最後にコンビニに入ってしまうという状態になってしまう。

 昼もホームセンターに出かけて掛時計を買ってきた。タンスの移動に伴い、ベッドから起き上がってもすぐに時間を認識できるようにした。居室に4個時計がある状態になっているのですが、残りの3個は電波時計という標準時計と暗い中でも時間が確認できる発光デジタル時計にパソコンの近くで時間を確認するための時計である。

 やっとドライブ逃げ時に撮影したデジタルムービーをテレビで観賞する術がわかった。やはり使っていないと全然使いこなせないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11719

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年1月 3日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初めての買い物はそれなり・・・」です。

次のブログ記事は「深刻な過食事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。