来年こそは就職を

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局就職が決まらないまま年を越すことになってしまった。こんなことは想像もしなかったのだが、9か月もブランクを空けてしまいますます就職への不安を感じます。

 今日はとりあえず自宅の一通りの掃除をした。自宅の整理だけでもしっかりしておかなくてはなりません。金銭の使用計画もどんどん絞っておかなくてはなりません。油断大敵ですので。

 今年も自宅で年越しと思ったけど、ひょんなことからこれから出かけることになりました。カレンダーはもう来年になっています。明日の午前中に帰宅予定です。それでは来年もよろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11714

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月31日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激しく下がる外気温」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。