電気代対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

 エアコンスイッチオンを午前5時まで禁止にし、設定温度を18度に制限した。まだ始めたばかりなので成果はどう出るかわからないが、厳しい就職事情に来月は35日間の使用料金となるのでこまめに節電しなくてはなりません。今日は晴れたので、夕方になってもまだつける必要がありません。

 食材の購入は、すでに食パンだけになっていて使える金がない。それでもワゴンセールでランチパックチョコバナナは食物繊維6gあるというセリフに負けて買う。午後は久しぶりに大宮駅まで行くが、とても車で行くものではないくらい駅前の道路は渋滞していた。めがねレンズの傷がひどいので買い換えたいけど、やはり値段を見るとなかなか手が出ない。面接で言われたら、「採用していただけましたら買います。」と言ってしまいそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11701

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月23日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台所事情対策昼寝」です。

次のブログ記事は「結構不毛な一日だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。