また菓子パン規制するか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 往路のビデオ撮影を決行することにした。ビデオカメラを助手席のヘッドレストとシートの間にちょうど挟まるので、ヘッドレストの調整棒に付属品のひも(?)でくくりつけて撮影開始。ちょうど未明から日の出の時間の撮影なのでなかなか苦戦するものであったがビデオカメラがほどんどずれることなく終了(時間切れ)した。

 採血の結果はコレステロール値と中性脂肪が若干高いという結果が出て、また菓子パン規制を出さなくてはならない事態になってしまった。完全に気が緩んだ結果である。しかしながらガンマGTP値が若干下がり、フェニトイン濃度も下がりすぎたけどアップダウンが激しいため、今回はこのままにして次回2月の採血でどうするか決めることになった。

 そう言えば、7時半に到着した時は機械が故障していて止まっていたため診察は休みかと冷や汗をかいたが、8時半にはシステム会社の人が来て修理して元通りになっていた。そのためか、順番が早く回ってきて精神科に到着したのは10時前だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11698

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月22日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利用(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「処方箋が返ってきた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。