バイトごときにこんな面接する?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の午後、郵便局で3対1の面接。内勤にこだわる理由まで聞かれるという事態になった。外勤に比して時給がかなり安いのですが、ヘルメットかぶってバイクに乗るのはちょっと、というのが本音。しかも結果がわかるのに1週間~10日かかっているというのもまだ郵政公社を引きずっている感じがある。

 帰りは電車の接続が非常によかったのでドリンクを購入せずに済んだ。このようなことが続けばいいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11678

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月12日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面接忘れ物危機一髪」です。

次のブログ記事は「全日寝込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。