今日もロヂャースに行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中、ブログをいじって何とか自分の理想に近い状態まで持ち込んだ。あと足りないものを補充するだけだが、結局ここでばててしまって午前中は寝てしまった。暖房の効きが良くなると体が動かなくなってしまい、11時まで起き上がれなくなってしまう。

 午後は、スーパーなどの求人事情偵察と行きたかったが、やはり年末の臨時職員募集しかないのでどうしようもない。でもそこでシューズラックを買ってしまった。玄関がぐちゃぐちゃになっていたためだ。げた箱はあってもなかなかしまわないのが現状なのでこれを導入して整理しようとしたのだ。

 それからロヂャースに向かう。昨日安売りしていたみそ汁とミロを手に入れるためだ。明日になると値段が変わってしまうのでその対策なのだ。なのに、森永ココアのシフォンケーキに敗北してしまい、結局努力は無に終わった。ちなみに今月分の食糧が充足してしまって年末に買うものがなくなってしまっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11667

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月 6日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ厳しい散歩事情」です。

次のブログ記事は「だらだらした生活になる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。