はじめての日雇い派遣

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は先日エントリーしてやっとのこさ回ってきた4時間の仕事をすることになった。内容はいたって簡単。セミナー会場の机、いすの準備と撤収、その他付随する業務。初めてなので担当者と待ち合わせするのに一苦労した。さらに、タイムシートの書き損ねも発生する始末。

 しかしながら、終わった後はメインイベント会場に行って、無料の食事をしたというとんでもないことを実行した。とはいっても会場入りすればだれでも体験できるんですが、私はこのイベント自体知らなかったので少し得した気分になりました。

 しかしながら、明日は何もすることがないので午前中は眠ったままかもしれません。傘マークも付いているし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11660

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年12月 2日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな状態で師走を迎えるなんて」です。

次のブログ記事は「とりあえずバージョンアップする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。