勉強していないから当然

| コメント(0) | トラックバック(0)

 そういえば、今朝は簿記3級の試験だった。だけど準備なんか全然していない。どのような惨敗ぶりになるか、一応受験料を払っているから受験した。なんともはや、教室には空席が目立つ。私の列は全員そろえば6人なんですけど実際に受けにきたのはたったの2人。事情があったのかもしれないが、ここまで空席になるのもよくわからない。結果は当然ズタボロです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11639

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月18日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにエアコンスイッチオン」です。

次のブログ記事は「午後は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。