セルフレジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 イーオン与野店に行くと、セルフレジがあったので私も挑戦してみた。残念ながらレジクーポンを持っていたがために係員を呼ぶことになってしまったが、数が少ないと助かる。しかも支払いにはスイカ使用可能だし。

 午後は、大宮駅まで散歩するとともにスイカとエディーのチャージを実行してきた。しかしながら、マウントレーニアヘーゼルモカの発見にあえなく敗北してしまった。味は普通のモカコーヒーとしか印象がないのですが。

 とにかくエアコンをつけようかどうか悩んでいる。何しろなかなか就職が決まらないため節約している状態なんです。今日はその電気代が決まる検針だったけど先月とあまり変わらなかった。来月はかなり上がるだろうと覚悟しなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11636

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月16日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩の成果はあまり出ず」です。

次のブログ記事は「外気温4度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。