就職活動スピードにムラが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、4時過ぎに起きたものの、1日がかりでの面接のハシゴということがあって何とか朝寝せずに9時まで耐えておりました。

 1件目が思ったより早く終わったので、2件目に行くのに時間がある。自宅に帰ると交通費がかかるので普通電車に乗って時間稼ぎをすることに。

 2件目は応募者5人対面接官4人による集団面接。やはりセンスが違うので、どう評価されたのかわからないのですが、来週金曜日にしか結果が出ないのでまた1件仕掛けておこうと考えながら帰宅する。

 1件目はなんと結論が即日の18時が返答期限だったのですが、何もなかったのでまたWeb応募を飛ばしたが、明日金曜日であることもあって電話して明日の面接をゲットした。ほったらかしにしていたら月曜日になるところだった。やはり電話でないと勝負に遅れてしまうことがわかった。さらに疑問が出てきているので、明日の面接で少し聞いてみようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11619

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 8日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は面接2件」です。

次のブログ記事は「ファイバゼリー絶望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。