散歩は午前中のみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すごくだるいけど郵便局に行っての支払いがあったので9時前に自宅を出発した。やはり県道沿いでない郵便局はすぐに支払いができる。所要を済ませた後、大回りして帰宅してだいたい1時間10分ほどの散歩道となった。午後はだるくて、ひたすらパソコンとにらめっこしていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11617

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 7日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠障害なのかな?」です。

次のブログ記事は「明日は面接2件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。