今週の動向で決まることたくさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 水曜日までに先週の面接の結果が来なかった場合は、木曜日に少し遠くに離れた老人ホームに面接に行く。と同時に次の応募もしておいておそらく金曜日の面接だろうから、来週の予定は全く立たないのである。

 来週は火曜日の夕方に大事な集会があるのだ。これを見過ごすことはできないのだが、老人ホームに就職できたとすると集会にも行けなくなる。だから今週の結果次第で来週の運命が決まるのだ。

 今日は、朝はドライブ逃げしていたのだが、燃料代上限界になって7時ごろに帰ってきてしまい、結局朝寝してしまう。

 午後はいつもより多い距離の散歩をしたが、やはり菓子パン1個がたたっているのか体重は希望に添えない状態が続いている。明日からまた余分なものを食べないようにしなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11614

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 5日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワゴンセールに敗北」です。

次のブログ記事は「無駄買い食いを何とかしなくては」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。