午前、午後とも散歩したものの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は非常に寒かった。布団から出るのに一苦労状態になっておりました。この時期から暖房なんてとんでもないので、ホットドリンクとスタックしてなんとかしのいでいました。

 午前はホームセンターで残りの品切れ品を購入。タッチペイントも安かったので色は古いバージョンですが、さび止めには欠かせないので買ってさっそく使用いたしました。やはり目立ってしまいますが、さびるよりはましでしょう。ここで缶コーヒーを喫するが、キャンペーンシールはしっかりついていましたので要チェック。

 午後は大宮駅まで行ってNEWDAYSでオフラインケータイスイカチャージをする。いままで銀行チャージでやっていたのですが、無料パケ代がなかなか貯まらないのでこの処置となりました。この影響か、缶コーヒーと菓子パンを喫する。しかしながらキャンペーンシールはしっかり確保した。

 夜になると寒さが厳しくなり、外気温計が11度になっています。これからも冷え込みそうですが、電気代と体調の節調をどうするかが課題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11611

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 3日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物だけでダウンする」です。

次のブログ記事は「朝寝はきつい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。