縁石が見えなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は少し目覚ましのために車で模擬通勤してみたが、帰り道に右折しようとする車の左側がすっきりあいていると錯覚して勢いよく目に入らなかった縁石に向かって接触、新車1ヵ月未満で傷をつけてしまった。そんなに目立たないけど、タッチペイントがまだ出ていないので何とかさびないようにしよう。

(追記)
昼は動きたくないという状況になってしまい寝てしまう。

 夕方になって事故した場所を確認すべく現地に向かった。確かに朝日でよく見えない1区画だけの縁石構造になっていた。写真をアップしたいがブレてるし、容量も大きいので差し控えておきます。

 カード入れ専用のパスケースを買い求めようと思ったが、色が赤しかなかったので仕方がなくほかの形にした。ファスナーを外そうかと検討中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11608

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 1日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のケータイパケ代」です。

次のブログ記事は「国民年金でも控除証明来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。