今日は「クレオ」で集会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「裁判員制度はいらない!11・13集会」は迷った挙句、呼びかけ人賛同人会議から出席した。徐々に運動が大きくなっていっていることを実感した。いろんな立場の人がいろんな事を進めていることにすごい感心することしかできない私でした。

 さて、本集会。前回行った集会の模様をNHKが放送したものを見せていただいた。何しろ、次の日はばててたので全然見てなかったです。そんな中で、私の頭だけが映っていたことが判明、全国に顔をさらしてなかったですね。そして講演のあとに次々と出てくる反対論。北海道から下関まで全国から集まっていたんですね。次回どうなるかは自分も含めた運動にかかっていますが、いかんせん就職が決まらないことには・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11630

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月13日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性懲りもなく散歩」です。

次のブログ記事は「やはり甘いものに勝てない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。