通院の帰りにETCレーンをくぐる練習をしてきたが、やはり普通の料金より安く設定されていた。やはりデジタル表示の機材にして正解だった。履歴もデジタル表示でよくわかりますし。でもって肝心の燃費のほうは登り坂を100kmで走るとかなり苦しいメーターの表示となった。やはり軽自動車は80キロで走るべきであろうか。
その後、新車1か月のオイル・オイルフィルター交換を行う。エンジン内のスラッジを落とした油を交換する大事な点検であります。
通院の帰りにETCレーンをくぐる練習をしてきたが、やはり普通の料金より安く設定されていた。やはりデジタル表示の機材にして正解だった。履歴もデジタル表示でよくわかりますし。でもって肝心の燃費のほうは登り坂を100kmで走るとかなり苦しいメーターの表示となった。やはり軽自動車は80キロで走るべきであろうか。
その後、新車1か月のオイル・オイルフィルター交換を行う。エンジン内のスラッジを落とした油を交換する大事な点検であります。
トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11594
コメントする