ETC実用試験

| コメント(0) | トラックバック(0)

 通院の帰りにETCレーンをくぐる練習をしてきたが、やはり普通の料金より安く設定されていた。やはりデジタル表示の機材にして正解だった。履歴もデジタル表示でよくわかりますし。でもって肝心の燃費のほうは登り坂を100kmで走るとかなり苦しいメーターの表示となった。やはり軽自動車は80キロで走るべきであろうか。

 その後、新車1か月のオイル・オイルフィルター交換を行う。エンジン内のスラッジを落とした油を交換する大事な点検であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11594

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月27日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で行動力低下」です。

次のブログ記事は「取り掛の遅い医師かと思いきや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。