今日も面接に行く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 性懲りもなく池袋に面接に行く。カードスイカの残金が少ないためモバイルスイカで交通費追加負担、残額に余裕があるバス利用を余儀なくされる。カードスイカには来月にならないとチャージすることができないことにしている。面接の結果は土曜日までに出すというので月末とあって意外と早いものでなぁ、と感じた。

 ようやく夏物のスーツをクリーニングに出して来年までお蔵入りすることにする。なにせ、夏の間よく活躍したにもかかわらず全く成果を得ることができなかったのが悔やまれる。10月になっても手放せなかったくらい暑い日が続いてのでありました。

 クリーニング代で財政圧迫になってしまったため仕方がなく必要なものだけ買って帰る。来月まであと1週間あるのでまったく油断できない。自宅には食料が豊富にあるのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11589

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月24日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メールしたらどうなるだろうか」です。

次のブログ記事は「軽自動車の慣らし運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。