いつの間にか朝が苦手になったのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 早朝覚醒は得意なのですが、それから2度寝するとなかなか起ききれません。履歴書を出すのに集配局に歩いていこうと思ったのですが、結局時間に起ききれずに車利用に。ついでに業務スーパーにも立ち寄ったのでした。ちょうど良い買い物になりました。

 昼は郵便局に車を使った罰に郵便局付近まで歩くことにしました。電気店とサティーに立ち寄った後、セイムスに行ってまだ安売りしているココアとぐ~ぴたを買い求めてポイント2倍をしっかりとキープしたのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11587

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月23日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MCASどうかな?」です。

次のブログ記事は「メールしたらどうなるだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。