今日も半そでで散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も結局9時まで睡眠状態になってしまった。夜な夜なパソコンをつけて遊んでいた形跡がある。とにかく深夜と早朝にパソコンをつけちゃ消ししてまた寝ているという状態になってます。

 午前中は車で距離測定がてら買い物。またまた行ってよかったディスカウントストア。ミロが破格値で売っていたのですかさず購入したのでありました。このようにゲリラ的にお買い得が出てくるので見逃せるものではありません。

 午後は大宮駅まで歩いていく。だいたい片道5千歩に達する。コンビニにて初めてケータイエディーにチャージする。エディーはマツキヨで使えばお得になりそうなので試しに使ってみることにするが、次のマツキヨ買い物がまだ先なので効果をすぐ体感できることはない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11575

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月17日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15時まで眠りまくり」です。

次のブログ記事は「やっとMCASパワーポイントへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。