いろんなもの買った

| コメント(0) | トラックバック(0)

 時計と温度計とバッテリ電圧計がセットになったものとアクセサリーソケットからコンセントが使えるようなものを買ってきた。6千円かかったわけであるが、温度計については外気温計を利用し、車内の日光が影響しないところに端子を置いて測定することになる。ハンドルの前に置いて目立つようにした。

 一方、コンセントの標準使用電力は64W。ヒューズが10Aなので普段は設置せずにする。時計などのものは3Aヒューズなので常時接続で問題ない。先日、ヒューズから分岐ソケットの片側を常時接続することにし、コードは後日引きまわすことにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11573

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月16日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOTスキル認定研修修了」です。

次のブログ記事は「15時まで眠りまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。