久しぶりの一万歩散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼食後、運動不足を感じた私は明日面接用の履歴書を書きあげたのちに、1万歩歩くようなコースをとって散歩をした。体重が思うような数字にならないからだ。しかしながら消費カロリー数は230カロリーと振るわないので、継続的にやらないと駄目ですね。朝寝はもっとだめだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11569

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月14日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにETCを取り付けてしまう」です。

次のブログ記事は「今日は午前中面接だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。