完全に食っちゃ寝状態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり午前3時に起きてしまう。4時まで何とか粘って朝食をとるが、すぐに寝てしまう。このときの金縛りは伊達ではなかった。

 最近運動していないということから、大宮駅まで往復行脚する。しかしこれを打ち消すかのように昼寝も敢行してしまう。しかも、起きたのは4時くらいだったのでまさに寝ている時間が非常に長くなってしまったという障害になってしまったのでありました。

 一昨日1日5食分の食材がまだ腹の中にあるせいか、満足いかない体重となっている。

 それよりも不満なのがエントリーした会社からまだ連絡がないのだ。確かにもう4回目なので自動的に書類審査にかかってしまうのですが、月曜日になってしまうんでしょうか。気長に待っている余裕はないのだ。とにかく早く就業が決まってほしい今日このころ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11564

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年10月12日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日5食?」です。

次のブログ記事は「解放(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。