私は被害はあまりなかったのですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝6時前に実家から生存確認の電話が入る。私も生存確認の電話一応しているから。一応我が家はそんなに被害はなかったのですが、死者が出ているのでぬか喜びできません。10時まで眠りこけてしまい、そのあと足りないものの買い出しやカー用品の偵察をしておりました。

 前席がセパレートで真ん中に何もないのでそこを活用しようと考えているからです。基本的には電源を増やすこと、後席カップホルダーを作るのが目的であります。寸法がわからないと買いようがありませんので。

 一応ガソリンも入れてみたが、久しぶりにリッター10キロを超えた。涼しくなったのと長距離走行分がかなりあるのでその分かなと考えていたりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11510

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年9月 7日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早々と到着した」です。

次のブログ記事は「なんとか耐えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。