36計逃げるが勝ち?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 思いっきり午後半分まで寝込んでました。それくらい落ち込んでいます。でもって、家でゴロゴロが限界になったので、業務スーパーに出かけるのであった。

 そうすると、ほかの店で値上がりしたものが今日行ったところ(川越)では据え置かれていた。なのですかさず買ってきたのでありました。店が違うとここまで環境が違ってくるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/11471

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年9月 2日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これも外れてしまったか?」です。

次のブログ記事は「ついに一本下ろし成立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。