国会がこれじゃ・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

 民主党で小沢代表が辞任するという恐ろしい状態になった。政府がまたあさっての方向に行ってしまい、裁判所だけで裁判員制度の準備がなに滞りなく進んでしまう。

 もともと国会には期待できないのですが、ますます期待できなくなり裁判所の思い通りの裁判員制度になってしまい、合法的な国民虐待が成立してしまう。

 国会は内輪もめばっかりやらずに、国民の真の平穏な生活を考えなくてはならないのに何考えているんだろうか。福田総理の狙いは民主党崩壊かもしれない。

 本気で最高裁判所に火をつけたくなってきました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/3778

■法律(PDF/縦書/三段組) http://talkmaster44.ame-zaiku.com/index.html 法律条文のサイトを作りました。... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年11月 5日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民は裁判所の100円ライター?」です。

次のブログ記事は「11月13日は東京集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。