だったら裁判員制度を廃止してください

| コメント(2) | トラックバック(0)

 参議院選挙選がスタートしました。憲法9条が危ないのならば、18条はもっと危ないのです。弱者いじめをやめさせよというのであれば、裁判員制度の廃止を訴えてください。お願いです。はっきりいって、増税や福祉切り捨てに等しいくらい国民に苦痛を与えています、裁判員制度。
 はっきりいって、裁判員制度廃止を言わない政党、候補者には投票しません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/3771

コメント(2)

先日、某政党(野党)にメールを出しました。国民の八割が消極的な「裁判員制度になぜ賛成したか」「裁判員制度の廃止または延期を今後主張する気はないか」という内容ですが、6日経ちますが返事がなく、もうなしのつぶてです。ほかの党にも出すつもりでしたが馬鹿らしくなり、もうやる気なくしました。この政党はいつも「弱いものの味方です」といっておりますが、思いやりも何もありません。

裁判員制度となれば話は別、という野党は
圧倒的に多いですね。

なので、今の政治家は全員信用していません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年7月12日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頼むから裁判員制度をそらさないでくれ」です。

次のブログ記事は「裁判員制度ですべてを失った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。