ベクトル違っててすみません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ある弁護士会に「裁判員制度反対」の会長がいて頼もしい限りなのですが、私の場合は罪なき市民が無理やり束縛される「庶民虐待法」が第一義になってしまっています。
 あまり弁護士の方とかからの視線ではやはりこのブログ、変なイデオロギーしかないのかもしれません。死刑に多数決はちょっとひどすぎますし、なんだか被告は良心のみに拘束される裁判官でなく、裁判所のくじ運で判決が決められるような感じもしますね。

どっちにしろ、庶民の幸せのため裁判員制度廃止は必須です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/3765

コメントする

このブログ記事について

このページは、さんまんが2007年5月27日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ、なんて国民虐待的な社説だ」です。

次のブログ記事は「大企業だからうまくいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。