普通の日曜日なんだけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 イーオンで土日はお客様感謝デーやるとチラシに書いてあったけど、土曜日しかやらなかったのだ。ちょっとがっくりした。

 川越方向に行く。いつも使っていた駐車場が廃止されてから、かなり置き場所に悩むようになった。今日は何とか止められやすい所が空いていたからよかったけど、やはり10時過ぎると厳しくなるのか。

 所用は12時までに済み、13時から16時まで昼寝態勢、16時から昨日の後始末や洗濯などに勤しむことになる。やはり明日から仕事と考えると憂鬱だ。3日休んだからな。でも仕事行かないと金がなくなってしまうからどうしようもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13972

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月31日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院のほかに大きな用事は入れない方がいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。