通院のほかに大きな用事は入れない方がいい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中は通院。14時に試合が始まるプロ野球を西武ドームで観戦する計画をしていたので電車で移動する。とりあえず意見書の依頼をしてきて、急ぎ西武ドームに向かったが、12時前に到着できた。

 応援要領を得ないまま入場したので、最初は仕方がなかったが、必要なものがわかったので、次行くときはかなり先になるけど準備しよう。

 やはりこういう時な過食がつきもの。とんでもない体重になっていた。病気で金がなくなってしまうことがないようにしなくてはならない。すでに大腸はかなり壊れていたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13971

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての西武ドーム入場」です。

次のブログ記事は「普通の日曜日なんだけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。