寒さが戻った

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に比べて寒いこと寒いこと。起床時の暖房は使わなかったけど、それが命取り。なかなか起ききれなかった。それでも月曜日で準備が多いので無理やり動かした。

 出勤。4月からどうなるかわからないので、定期券はまだ買っていない。そのため、定期券を誤ってかざして御用。ケータイをかざして事なきを得た。

 何とか食べないようにして、飲むだけに抑えることに徹した。でも体重に反映されるのはまだまだだった。昨日、あまりにも食べ過ぎたからな。

 朝、仕事始めは何も準備できてない状態からだった。これはまだいいとしても、これを終えてからあまり指示がごちゃごちゃになっていてどう動けばいいかわからない時があり。

 何とか自分の縄張りに戻り、金曜日と同じ時間に終わった。来月の給料は死ぬほどでなくともかなり少ない。今から予防していかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13965

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2013年3月25日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は3日だけだね?」です。

次のブログ記事は「しんどそうでそうでもない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。