久しぶりにゆるりとした年越し

| コメント(2) | トラックバック(0)

 そういえば、去年・一昨年と仕事で年を越したので、今年は久しぶりにゆるりと年を越すことになりそうです。しかしながら経済的に苦しいことには変わりありませんので。

 今日は台所の水回りとトイレの掃除でした。あまり作業量はないので時間はかからないのですが、やはり普段手に着けないところは結構厳しいものを突き付けられました。

 今日はすごく寒かったので、出かけることを控えてしまいましたが、近くのドラッグストアでカフェメニューなどの足りないものを購入、かなりの量のおやつも買ってしまいました。

 9時の時点で外気温は1度を記録しています。とにかく自宅の中で平穏に年を越そうと思います。

 裁判員制度の強行、迷走する新政権、200万円を超えられなかった所得など1年を通じてあまりいい年とは言えないけど、なんとか来年以降も生き延びていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12714

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
元日は寒いですね。
ハーボットがなくなってから、
新年の誓いなんて考えることもなくなってしまいました。
ちょっとさびしい気分。

本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします。

そういえば新年に誓い、すっかり忘れてましたね・・・
つまらなくなってますね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月31日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走行距離1万キロは越年」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。