大みそかは拍子抜け

| コメント(2) | トラックバック(0)
 今日は午後2時が集合時間なので、朝は完ぺきに寝ておりました。床を少し掃除するとひどく埃が取れました。完全に掃除さぼってます。

 時間どおり2時にデパートに到着。2時から若干打ち合わせをした後、4時から作業開始ということになってしまって完全に休憩状態。4時に催事場に上がって、ある程度状態を把握していたらチーフが出勤し、私はもう帰っていいということになってしまった。ほとんど作業が終わっていて主要なスタッフだけ残ったという感じになった。

 なので、東急ハンズに立ち寄ってからバスで自宅に帰るわけですが、晦日そばは仕切り直しということになってしまってまたカップそばを購入して帰る。

 というわけで少し掃除と洗濯をして年越しを待つことになります。来年は不況続きのため、私自身もどうなるかわかりません。勤労者での年越しも喜んでばかりではないという状況です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12272

コメント(2)

年末までお仕事お疲れ様でした。

去年はいろいろありましたが、
今年はいい年になりますように。

今年こそいい年にしたいです。
その前に不景気を何とかしなくては。

とにもかくにも今年もよろしくです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2008年12月31日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日と明日はデパート催事場の模様替え」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。