2007年08月09日 木曜日

どうして進歩がないんだろう

 帰ってきたら、素晴らしくも外出したくないモード。そして何もしたくないだるさが大爆発。よほど昼寝してしまおうかと悩んだくらい。暑いとどうしても甘いものが欲しくなってしまうが、全然動いていない現状では現行以上の炭水化物を摂取することは命にかかわることにもなってしまうので注意。
 すっかり電波銀座以上になっている私の机の周りの影響はすさまじく、ビデオの電源が入ってテレビの入力端子交代で映らなくなる。何とかこの現状を打開する方法を探らなくてはならない。FMラジオがケーブルテレビに乗っかってきていたのを昨日Webで初めて知った。ケーブルを再良品にして他はあまりにも乗りが悪いので捨ててしまった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form