2007年08月04日 土曜日

暑さで参っている・・・

 午後3時、クリニックに行こうと車に乗り込むとハンドルまでがむちゃくちゃ暑い。窓全開にしても全然効き目ないのでとうとう超強力エアコンモード。しかしながら、17号バイパスに入って高速の下に入ると少ししのぎやすくなった。帰りは地下駐車場に駐車していたので、全く不快感なしに帰った。しかしながら帰る時間が6時半と想定して仕掛けたエアコンどおりに帰ってきたのがまた奇怪現象である。
 さて、肝心の診察であるが待ち時間ほとんどなしで呼ばれたが寝起きと食事以外が全くすっきりしないこともあって薬をどうしようかということになったが、同様にしてしばらく様子見ることとなった。来週は12時に予約が取れたので脳外科は迅速に受付しないと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form