2007年07月28日 土曜日

合格することはいいことだ

 とにかく合格した。先週のMCAS(エクセル)のリベンジマッチ。とにかくなかなか慣れないこのケータイ。というわけで自宅で再編集。午後1時までコースウェアを一通り終えたあと試験会場へ。違うところに行かないと精神的に落ち着かないので東京駅付近まで進出。
 試験のほうであるが、問題文に従って操作しているつもりであるが、採点するのはコンピューターだからいささか通じたかはわからない。ただ、合格点を超えているので合格というだけであって、あとはコメントできない。200点上乗せできたので、コースウェアは結構効果があるようだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form