2007年07月18日 水曜日

タウンワークも苦しい・・・

 今日は昨日タウンワークで応募した会社に面接に行った。というか、半ば派遣社員みたいな感じなんですけど。
 筆記試験にデータ入力試験があった。データ入力は、「」の単語に苦しんであまり進まなかった。非常に厳しい状況。やはり年齢がぎりぎりであることもあって面接も淡白に終わってしまった。結果は明日夕方までに分かるので、そこでまた分岐点となる。
 この会社に行く途中に先週履歴書を送った会社から電話があった。月曜日に面接だそうです。職安から応募するとロクなことがないという状況に頭を痛めています。とりあえずすでに雇用保険適用日は終わっているんで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form