2007年07月09日 月曜日

今日も明日も待ちぼうけか・・・

 採用の場合は本社から給料などの提示があるというのでずっと自宅で待機していたのですが、全然返事が来ない。不採用だったら早く言ってほしいなぁ。もう1か月近くになるぞ。
 よってに、今日はエンコーダーは断念してワードおよびエクセルのMCAS対策を少しやったほかはゲームばっかりやっていた。こんな状況ではやる気があまり出ないものですから。
 あ~あ、閣僚の不明確会計問題が続くなぁ。裁判員制度を覆い隠すつもりかい。年金問題も確かに重大な問題だけど、裁判員制度は廃止しなければ死活問題になりかねない法律だぞ。
 明日1日音沙汰なかったら、明後日職安で早期就職相談でもしてこようかな。もうすぐ雇用保険の受給が完了するので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form