2007年07月07日 土曜日

夕方の通院

 5時半の予約だったので3時半に自宅を出発したが、4時45分に駅駐車場に到着した。クリニックに到着すると待合室がほとんど混んでなかったので、5時13分ごろに呼ばれた。相変わらずの睡眠障害状況が課題であるが、就職活動にも影響するので薬はそのままとなる。
 薬局で自立支援医療受給者証の確認を雑にされてしまって、もう一度確認することに。更新されていることに気がつかなかったのである。
 5時45分ごろに駐車場を出発、7時半ごろに自宅に到着した。車についている時計を見ると日付のところが777になっているんです。最初の20が省略されているから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form