2007年07月04日 水曜日

作戦は失敗に終わる・・・

 朝寝を防ごうと、今までの写真のスキャニングをしていたのですが、すごくだるくなってしまって挫折してしまいました。また明日もチャレンジするが、これで失敗したら日常生活のリズムが完全に狂ってしまいます。再就職への打撃が懸念されます。
 今日の散歩はテレビとビデオを接続するHDMI(ファミリンクケーブル)を買ってきたが3千7百円もするのでちょっと高いが、利便性が高くなることは間違いない。しかしそう思って設定してみると見事にどつぼってしまい、1時間以上を労してしまったのでした。
 ついに明日が天下の分け目の2次面接なんですが、1回面接しているのに今度はどんなことを聞かれるのだろうか。新卒採用じゃあるまいし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form